モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

公開日: : 最終更新日:2015/04/02 アフィリエイト

モンスターストライクでオーブを無料入手する方法
大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無料、無課金で入手する方法をご紹介します。

モンストステータスの高いキャラクター

「リセマラを続けているけどなかなか強いキャラが引けない」「既にゲームを本格的に楽しんでいてパーティー強化の為に更にハーレーXやアーサー、ゼウスなどの強いキャラが欲しい」という方は是非参考にしてみてください。

関連記事「モンストでオススメな「リセマラ」キャラはコレだ!」もあわせてどうぞ。

まず、モンストのオーブを手に入れるための方法として、ポイントサイトを利用し稼いだポイントを「iTuneギフトコード」や「現金」「ウェブマネー」などに交換する必要があります。

今回ご紹介しているポイントサイトは管理人が実際に換金ができることを実証したサイトです。換金ポイントまで達成したのに換金できないなどの詐欺サイトではありませんのでご安心ください。

ここで重要なのが数あるポイントサイトの中から稼ぎやすいポイントサイトを選ぶことにあります。

ポイントサイトとはアプリの利用やお買い物、お友達の紹介などでポイントを貯め、貯まったポイントを現金やiTuneギフトコード、などに交換ができるサイトの事をさします。

管理人がモンストオーブを無料入手する為に常に利用している「厳選したポイントサイト」をご紹介します。

最短3日でオーブを無料入手できるポイントサイトは「モッピー」!

モンストオーブの無料獲得はモッピーがおすすめ!

↓モッピーの登録はこちら↓
老舗のポイントサイトのモッピー登録はこちら

モッピーはポイント還元率の高さや換金しやすさで管理人オススメNO.1のポイントサイトです。
しっかりと手順を実行すれば“最短3日”で無料でオーブを入手できます♪

「最短3日」で交換できる理由は「換金できる為に必要なポイント数が300ポイント」と業界NO1の交換しやすさ。また、セキュリティの関係上、登録後3日目から交換が可能になるということからです。

ポイントを貯める方法としては「ゲームなどのアプリの利用」が中心になります。

モッピーの特徴は何と言っても換金可能なポイントが低い事!(実際1日~2日で換金地点まで到達可能)

ポイントの交換(現金換金含め)は登録3日後から可能になります。
※モッピーのレートは1ポイント=1円。

現金への交換なら300ポイント(300円~)可能。
オーブの無料交換でよく紹介されているマネキンの交換が15000ポイント~と高く設定されている反面、モッピーは300ポイントから交換が可能これは数あるポイントサイトの中でも最も交換しやすい初心者でも安心なサイトであると言えます。

ポイントってどのくらいアプリやゲームを利用すれば貯められるの?

アプリをインストールでポイントゲット
アプリやゲームによって獲得できるポイント数は異なりますが、スマホゲームのチュートリアル完了までプレイして50~100ポイント程度得られる場合が多いので仮に1000ポイントを目標にするならば約15個~20個程度のゲームやアプリの利用で貯めることが可能です。(ゲーム以外にもアンケート回答やキャンペーン応募など数多くの対象サービスがあります)

モンストオーブ価格
仮に1,500ポイント貯まった場合オーブ12個(900円)と交換するもよし、もう少し貯めて30個(2,000円)を狙うもよしあなたのやる気次第では85個(5,000円)だって交換することが可能です。

一気にポイントを貯めたければクレジットカード発行などで一気に10,000円分以上のポイントを獲得するなど高額ポイント付与のサービスを利用するのがオススメです。

モッピーのポイント交換先↓
モッピーの交換先

色々と交換先はありますが、中でもオーブ交換におすすめなのは「iTuneギフトコードとの交換(iPhoneの方)」か「現金化」です。

イメージができたら、早速モッピーに登録して画面下にあるアプリへ進んで好きなアプリをインストールしてみよう!初めての方はまず1,000ポイントを目標に挑戦してみると良いでしょう!

モッピー広報さんと交渉してきました!
当サイト限定の「ボーナスポイント(50ポイント)」を頂けることになりました!
スマートフォンからの登録で無条件で付与されますので是非ご活用くださいね!

老舗のポイントサイトのモッピー登録はこちら

まとめ:モッピーに登録して無理なく無課金でオーブを入手しよう!

モンストにハマってしまって課金ガチャをつい回しすぎ・・・請求の月になると「なんでこんなことにお金を使ってしまったんだろう・・・」と公開した経験がある方も多いのではないでしょうか。

私もポイントサイトを知るまでは普通にモンストオーブを購入するために課金していましたが、いまはポイントサイトのお陰で自分の財布からではなく貯まったポイントを必要な分だけiTuneギフトコードや現金に交換して利用しています。

交換先も豊富になってきており、アマゾンで買い物する時はアマゾンギフトコードに変換!現金化したい場合は現金に変換!という形で臨機応変に利用するのがスマートなポイントサイトの利用法だと言えるでしょう。

何気に利用しているだけで面白いゲームに出会ったり、便利なアプリを発見出来たりすることもあるので毎日利用(ログイン)してコツコツポイントを稼ぐ事がよいでしょう。

みなさんにお目当ての強キャラがあたりますように!

ライフカードや楽天カードよりも圧倒的にポイントが貯まる「ポイント還元率が高いクレジットカード」の選び方はこちらの記事を参照ください。

関連記事「モッピー(moppy)ポイントサイトの効率的な稼ぎ方」、
黒猫のウィズをプレイ中の方は「魔法使いと黒猫のウィズ」クリスタルを3日間で無料入手する方法」もあわせてどうぞ。

関連記事

アフィリエイトで成功を連鎖させる思考

アフィリエイトで成功連鎖を作るPDCA思考

報酬を上げられない多くのアフィリエイターの方がマーケティング段階で「何を紹介してよいのかわからな

記事を読む

アフィエイトで1ヶ月最大180万を得た男の今

アフィエイトで1ヶ月最大180万を得た男の今

この記事、僕マロームの事です。 上記の報酬は2007年の1月に僕が実際に手にしたアフィリエイト

記事を読む

manekin(マネキン)ポイントの口コミ

manekin(マネキン)ポイントサイトを徹底検証!実際稼げるの?

貯めたポイントを現金や「パズドラ」や「黒猫のウィズ」などのゲーム内通貨と交換できるポイントサ

記事を読む

クロージングひとつで「ペプシ」のサイトで「コーラ」は売れる。

クロージングに一工夫加えて「コーラ」のサイトで「ペプシ」を売ろう。

 アフィリエイターにとって「これだ!」と思う商品やサービスがあっても、いざマーケティングをしてみると

記事を読む

魔法使いと黒猫のウィズ

「魔法使いと黒猫のウィズ」クリスタルを3日間で無料入手する方法

大人気のスマートフォン用ゲーム「黒猫のウィズ」でガチャを回すためのクリスタルを無料で入手するため

記事を読む

アフィリエイトをはじめる前に考えておくべき6つの項目

アフィリエイトをはじめる前に考えておくべき6つの項目

私は今までに幾つものサイトを作っては潰し、作っては潰しを繰り返した結果「アフィリエイトサイト

記事を読む

マネキン換金

manekinの評判、その後・・・まだ稼げてる?

以前、「manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの?」という記事を書いて以来、マネ

記事を読む

コロプラ三国志

【コロプラ三国志】で龍玉を無料で確実に入手する方法

テレビCMでもおなじみの“コロプラ三国志”こと「軍勢RPG 蒼の三国志」のガチャ(召喚)で必要な

記事を読む

モッピーポイントサイトの効率的な稼ぎ方

モッピー(moppy)ポイントサイトの効率的な稼ぎ方

moppy(モッピー)ポイントサイトとは 累計340万人が利用している国内最大級のポイントサイ

記事を読む

マネキンポイントサイトで最短で換金する方法

「マネキンポイントサイト」最短で換金するための4つの方法

マネキンの基礎的な部分は「manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの?」の記事

記事を読む

グリーンスムージー
飲んべえ必見!二日酔いに効果的なグリーンスムージーレシピをご紹介

最近、お酒が弱くなったのか?二日酔いで苦しむのことが多くなりました

パズドラ タマプラ
パズドラ魔法石を無料(最短3日)で確実に入手する方法(完全版)

ソーシャルゲームの先駆けとなり爆発的人気を誇るガンホーのパズド

iTuneギフトコードの使い方
iTuneギフトコードの使い方

お友達からもらったり、ポイントサイトで交換したり・・・何かと便

モンスト「ハーレーX」
モンストでオススメな「リセマラ」当たりキャラはコレだ!

モンスターを引っ張って敵にぶつける新感覚ゲーム「モンスターストライ

モンストのオーブ無料獲得法
モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無

→もっと見る

PAGE TOP ↑