Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::wplink_js() expected to be a reference, value given in /home/zerone/www/zerone-wp/wp-includes/plugin.php on line 579

Warning: Parameter 1 to multibyte_patch::word_count_js() expected to be a reference, value given in /home/zerone/www/zerone-wp/wp-includes/plugin.php on line 579

Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/zerone/www/zerone-wp/wp-includes/plugin.php on line 579
パズドラ魔法石を無料(最短3日)で確実に入手する方法(完全版)
Warning: Parameter 1 to wp_default_styles() expected to be a reference, value given in /home/zerone/www/zerone-wp/wp-includes/plugin.php on line 579

パズドラ魔法石を無料(最短3日)で確実に入手する方法(完全版)

公開日: : 最終更新日:2016/06/27 ゲーム

パズドラ魔法石を3日間で無料入手する方法

ソーシャルゲームの先駆けとなり爆発的人気を誇るガンホーのパズドラ。
ガチャを回すために必要な魔法石が無料で手に入る!という情報に飛びついて今まで「全く稼げないポイントサイト」にいくつも登録してきた方も多いのではないでしょうか。

最後までお読みいただけたら・・・
当サイト限定のボーナスポイントをプレゼント中です!!

今回ご紹介するのは最短3日程度で確実に魔法石を無料で入手する事ができる方法です。

結論からお伝えするとイチオシなポイントサイトは「換金性・安全性・還元率」がダントツの「モッピー」です。

詳しい説明は下記を参照ください。

ここでしっかりと理解をしていただきたい事が1つあります。
「無料で魔法石を入手」という意味は言い方を変えると「お金を使わずに魔法石を入手でき、そしてレアガチャができる」という事を指します。

ではどのようにしてお金を使わずに魔法石を入手するのでしょうか?
その答えは「iPhoneの方はiTuneギフトコード」や「現金」「ウェブマネー」などをお金を使わずに入手してそれを利用することで、結果的に無料で魔法石を入手でき、そしてレアガチャを回せるということです。

順を追って方法を詳しくご説明しますので下記を参照の上手順を実行してみてください。

無料で魔法石を入手する為の5つの手順

下記の手順を実行すれば最短3日でレアガチャを無料で回すための準備が整います。
過去に流行した「登録しただけで換金できない」、「換金しようとしても断られる」などの詐欺情報は一切含まれない、管理人が自信を持っておすすめする確実な情報ですのでご安心を!

手順1:換金効率が一番高いポイントサイトを利用する

「ポイントサイト」と聞いてピンと来る方はこの段落を読み飛ばして頂いて結構です。

ポイントサイトとはポイントサイト内で紹介されている「ゲームアプリインストール」や「アンケート回答」「提携サービス利用」「クレジットカード登録」などのサービスを利用することでポイントが貯まり、貯まったポイントを「現金」や「iTuneギフトコード」「ギフト券」などに交換ができるサービスのことを指します。

ポイントが貯まる!と言えば分「ツタヤのTポイントカード」などが有名ですが「提携先のサービスを利用し、そして貯まったポイントが還元される」という点では原理原則は似たようなイメージです。

そのようなポイントサイトが昨今では山ほど存在しています。
私が知るかぎりでは40サイトほどがあるのではないでしょうか。

私はこれまであらゆるポイントサイトに登録を行い、そしてどのサイトが最も効率よく還元されるか(ポイントが貯まりやすいか)を検証してきました。
その中でオススメナンバーワンなのがmoppy(モッピー)です。

パズドラ魔法石入手にオススメなポイントサイトはモッピー

パソコンからもスマホからも利用ができますが、スマホの方が最低交換可能額が低く設定されていたり、ポイント交換先が豊富だったりしますので登録するならスマホからの利用をオススメします。

早速登録してみたいという方はこちら↓
老舗のポイントサイトのモッピー登録はこちら

モッピーがオススメナンバーワンな具体的な8の理由

理由1:モッピーは毎月4万~5万人が登録をし、累計340万人以上が利用している老舗サイト

モッピーは2005年5月より運営されている老舗のポイントサイト。
会員数は累計340万人を上回り、今もなお毎月4~5万人が新規登録されているポイントサイトのパイオニア的存在です。
会員数も多く、その分会員への還元率も圧倒的に高く設定されています。

理由2:モッピーはポイントの貯まりやすさもお墨付き

ポイントサイトを選ぶ際に重要となる要素の一つ、それは「ポイントの貯まりやすさ」です。

具体的にどの程度のポイント還元がされるのかサンプルでご紹介します。(※モッピーは1ポイント1円のレートです。)

ゲームA:チュートリアル完了で70ポイント
ゲームB:チュートリアル完了で100ポイント
無料メルマガ登録:60ポイント
銀行口座開設:800ポイント
クレジットカード発行:12,000ポイント

還元率の悪いポイントサイトの場合「ゲームアプリのインストール」では一桁ポイント(10円以下)の報酬が多いのに対してモッピーなら上記のように70~100円分のポイントがもらえる場合も多いため圧倒的にポイントが貯まりやすい特徴があります。

理由3:モッピーはとにかく換金しやすい!(換金・交換は300ポイントから。最短3日で換金・交換が可能)

他のポイントサイトと比較すると3,000円前後の最低換金ポイント設定されているサイトが多い反面、モッピーは「最低換金ポイントが300ポイントと低い」という点も非常に魅力的です。
この「換金可能地点が低い」という点は「だれでも簡単に換金ができるという点で」非常に優秀なポイントサイトと言えます。

理由4:その他交換先も充実

「WAON」や「楽天Edy」、「WebMoney」、「アマゾンギフト券」、「Vプリカ」、「ゆうちょ銀行」、「三井住友銀行」、「みずほ銀行」、「三菱東京UFJ銀行」、「楽天銀行」、「その他の銀行も対応」などさまざまな用途、交換先へ交換がすることが可能です。

理由5:最短3日で交換が可能

「最短3日で換金」できるという点については、不正を防ぐ為に登録初日、2日目までは換金ができないようになっています。
不正を防止する為にという名目ではありますが、セキュリティ面もしっかりしている点も安心できる要素の一つです。

理由6:太っ腹!モッピーは友達紹介で300円。さらに紹介者が貯めたポイントの40%を還元

モッピーが支持されるもう一つの大きな理由として友達紹介が充実しているという点があります。
一人紹介をすることで300円分のポイント、さらに凄いのが紹介したお友達が貯めたポイントの40%が翌月にあなたに還元されるという点です。

モッピーの友達紹介制度

一人あたりの紹介ポイント300円という数字もポイントサイトの中ではトップクラス、さらに紹介者が貯めたポイントを大きく還元するシステムを採用するなどここまで充実して利用者に還元しているポイントサイトは他にはありません。

さらに紹介ポイントはキャンペーンにより400ポイント、500ポイントと定期的にアップするためこの時はポイントを大きく稼ぐチャンス!積極的にご家族やお友達を紹介してポイントをゲットしましょう。

※友達紹介に特化して稼げるサイトとしてはマネキンがオススメです。ブログやTwitterなどを運営し沢山のアクセスがある!という方はマネキンを利用してみてください。

理由7:ゲームやビンゴで毎日楽しくポイントを貯められる

モッピーは無料で遊べる「ガチャ」、「ビンゴ」、「スクラッチ」、「クイズ」、「タイピング」などのゲームで楽しみながらポイントを貯められるシステムが充実しています。もらえるポイントは低いですが、ガチャを例に取ると1、3、5ポイントの何れかが必ずあたるのでコツコツ貯めれば月に数百円分のポイントを貯めることもできます。

理由8:1ポイント1円の等価レート

ポイントサイトを複数利用していると分かるのですが、サイトによっては「ポイントサイト内で貯まったポイントと換金した際のレートが等価ではない場合が多くあります」。
例えば、アプリインストールで200ポイント!と表示されていてもレートが10ポイントで1円換金だと実際に手元にはいるお金は20円です。

モッピーなら200ポイントと記載されていれば200円分のポイントを入手できるということになります。
明朗会計という点はユーザー思いの親切なサイトである証です。

手順2:モッピーでポイントを貯める

手順1の中で細かく説明をしましたのでモッピーの信用性は十分にご理解いただけたと思います。
よし!信用できた!ということでしたら、あとは実際にポイントゲットに注力するだけです。

ゲームアプリのインストールやアンケートの回答などで目標とするポイント(最初は1000ポイント位を目標に)に向かって頑張ってポイントを貯めましょう!

モッピーのポイント獲得でオススメな方法

イチオシなのはやはり「無料アプリのインストール」です。

メニュー下にある「アプリ」の欄をタップした先に山のように無料アプリが並んでいます。ざっと数えただけで100以上のアプリがありますので、全部利用すればかなりのポイントが稼げます。

パズドラ魔法石入手にオススメなポイントサイトはモッピー

ここにあるアプリを利用することで1つあたり「30~100ポイント」が入手できます。仮500ポイントを目指す!ということでしたら、30ポイントのアプリを17個程度りようすれば、それだけで貯まりますよね。
(30ポイント以上のアプリを利用できるので実際はもっと少ない利用数で500ポイント貯まります)

それから期間限定で報酬アップしているアプリやサービスは見逃せません!
TOPページの「今だけ限定」枠に報酬が大幅アップしたアプリなどがほぼ毎日掲載されます。

パズドラ魔法石入手にオススメなポイントサイトはモッピー

こちらのように通常が400ポイントの報酬が→500ポイントに!
これなら一発で換金に必要な分のポイントがたまっちゃいますね。

上記のコツコツタイプではなく、一括してガッツリポイントを稼ぎたいならば「クレジットカード」の登録がオススメです。

モッピーでの高額報酬例
クレジットカードの登録なら一気に10,000円分のポイントを獲得できる場合も多く、私が見た今まで最も高い報酬額は15,000円分のポイントでした。(キャンペーン時)

手順3:貯まったポイントを「iTuneギフトコード」や「現金」「ウェブマネー」などに交換する

いざポイントが貯まったら、あとはギフトコードに交換してレアガチャを回すお楽しみが待っています。

交換を行いたい交換先の必要ポイント数を確認し、交換のステップへ進んでください。

ポイント交換の手順

「交換」メニューから交換申請を行う

「交換」をタップして進むと登録時に設定した「秘密も答え」を入力する画面へ進みます。入力して送信をタップします。

モッピーでの換金方法

モッピーの充実したポイント交換先
モッピーの交換先

交換先は複数ありますが、中でも魔法石交換におすすめなのは「iTuneギフトコードとの交換(iPhoneの方)」か「現金化」です。

手順5:レアガチャを無料で回す

さぁ、あとはレアガチャを回すだけです!
ギフトコードを使ってチャージをしていれば、チャージ分が優先して引き落とされるのでご安心ください
チャージした分以上の魔法石を買うともちろん手出しが必要になるので注意してくださいね。

現金化したならば、申請が受理された段階で交換した分の現金で「魔法石」を買えばOKです!

パズドラ タマプラ

それではみなさんにお目当てのレアキャラがあたりますように!

ポイントサイト初心者の方はまず手始めに1000ポイントくらいを目標にしてアプリのインストールをスタートしてみることをオススメします!

アプリのインストール

モッピー広報さんと交渉してきました!
当サイト限定の「ボーナスポイント(50ポイント)」を頂けることになりました!
スマートフォンからの登録で無条件で付与されますので是非ご活用くださいね!

モッピーの登録はこちらから↓
老舗のポイントサイトのモッピー登録はこちら

ガンホーが提供する「サモンズボード」に関する攻略情報もあわせてどうぞ。
占いアプリ」情報はこちら。

関連記事

モンスト「ハーレーX」

モンストでオススメな「リセマラ」当たりキャラはコレだ!

モンスターを引っ張って敵にぶつける新感覚ゲーム「モンスターストライク」。 TVCMの効果もあっ

記事を読む

  • てすと

    てすと

グリーンスムージー
飲んべえ必見!二日酔いに効果的なグリーンスムージーレシピをご紹介

最近、お酒が弱くなったのか?二日酔いで苦しむのことが多くなりました

パズドラ タマプラ
パズドラ魔法石を無料(最短3日)で確実に入手する方法(完全版)

ソーシャルゲームの先駆けとなり爆発的人気を誇るガンホーのパズド

iTuneギフトコードの使い方
iTuneギフトコードの使い方

お友達からもらったり、ポイントサイトで交換したり・・・何かと便

モンスト「ハーレーX」
モンストでオススメな「リセマラ」当たりキャラはコレだ!

モンスターを引っ張って敵にぶつける新感覚ゲーム「モンスターストライ

モンストのオーブ無料獲得法
モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無

→もっと見る

PAGE TOP ↑