「魔法使いと黒猫のウィズ」クリスタルを3日間で無料入手する方法

公開日: : 最終更新日:2015/04/02 アフィリエイト

「魔法使いと黒猫のウィズ」クリスタルを3日間で無料入手する方法
大人気のスマートフォン用ゲーム「黒猫のウィズ」でガチャを回すためのクリスタルを無料で入手するための方法をご紹介します。

黒猫のウィズを始めた当初は、気に入ったカードがでるまでアプリのインストールとアンインストールを繰り返す「リセットマラソン(通称リセマラ)を行うことができますが、ある程度レベルがあがりゲームが進行していれば引き返すことはできませんよね・・・。

クリスタルガチャを回すにはどうしても「クリスタル」が必要になってきます・・・。

1回のクリスタルガチャはクリスタル5個が必要、まとめての10連ガチャを行うには50個ものクリスタルが必要になります。

ではどのようにして「クリスタルを無料で入手」するのかを具体的に解説していきたいと思います。

大きく分けて3つの流れになります。

1.ポイントを獲得する
2.ポイントをiTuneギフトや現金に交換する
3.クリスタルを入手してクリスタルガチャを回す

この記事通りに実践すれば最短3日であなたの手元にクリスタルを“お金をかけずに入手”することが可能です。

まずはポイントを獲得する

「無料でクリスタルを入手」するためには、まず下記のmoppy(モッピー)にて“ポイント”を獲得する必要があります。
モッピーは通称「ポイントサイト」と呼ばれるサイトで、国内340万人以上が利用する老舗サイトです。

moppy(モッピー)を推薦する理由

ポイントサイトと呼ばれるサイトは数多く存在していますが、複数のサイトを使ってみた結果、安全性や換金までの早さなど総合的に考えた結果、おすすめ出来るのはモッピー一択という結果になりました。

今すぐモッピーに登録したい方はこちら!
老舗のポイントサイトのモッピー登録はこちら

モッピーを推薦する理由は8つあります。

1.「1ポイント=1円」の明朗会計

ポイントサイトの中では10ポイントで1円など、円とポイントのレートが異なるサイトも多いのですがモッピーは1ポイント=1円となっており、混乱することはありません。

2.換金は超少額の300円から!

とにかく手軽に換金できるのが大きな魅力の一つです。
現金の場合は300円から、iTuneギフトコードの場合は500円から交換、換金が可能です。

3.高報酬なものが多い!

下記の図をご覧ください。(掲載内容は2013年12月7日現在のものです。キャンペーン等で報酬が変更になっている場合がありますのでご自身で確認してみてください。)
モッピー高額報酬例
実際にモッピーで提供されている報酬の一部ですが、ゲームの利用やキャンペーンへの応募などでお手軽にポイントをゲットすることが可能です。

モッピーでの高額報酬例
さらに、こんなに魅力的な高額報酬も!
キャンペーンなどと重なれば1撃で15,000ポイントなんて報酬も得ることが可能です。

概ね「無料登録、ゲーム利用、キャンペーン応募」などは50~100ポイント。クレジットカードなどの発行になると上記のように最大で15000ポイントも獲得できることになります。
クリスタルに換算すると軽く200個以上になりますね。

4.友達紹介制度が凄い

モッピーの友達紹介制度
モッピーオススメの中でも注目なのがこの友達紹介制度。
1人紹介する毎に300ポイントがもらえ、紹介レートはキャンペーンに応じて300~500まで定期的に変動します。

そしてさらに注目なのがお友達が稼いだポイントの40%が翌月15日にあなたのポイントとして加算されるということ。
40%ですよ!仮にお友達が1月に5000ポイント稼いだ場合、あなたには2000ポイントもの報酬が入ることになります。

5.安心の迷惑メール皆無

恐らく「登録後に大量の迷惑メール」が届くのではないか?とご心配の方も多いかと思いますが、それは心配ありません。長い間モッピーを利用していますが迷惑メールは全く届いていません。

6.最短3日で換金可能

モッピーでは登録3日目からの換金、交換が可能です。
初日、2日目で換金が出来ないのは「不正を防ぐ」という理由です。登録後はしっかりとポイントを貯めて、3日後にしっかり交換できるように頑張りましょう。
本記事のタイトルにある「最短3日」というのは「登録後3日から交換が可能」という意味でもあります。

7.老舗である安心感

モッピーは2005年5月より運営されている老舗のポイントサイト。会員数は累計340万人を上回り、今もなお毎月4~5万人が新規登録されていることが公式資料(PDF)より発表されています。

ポイントを稼ぐ際のコツ

まずは目標設定

沢山のポイントを獲得して一気に大量の黒猫のウィズのウィズ用クリスタルをゲットしたい気持ちはわかりますが、モッピーに登録されている全てのサービスを利用することはなかなか難しいものです。

そこで、まずは下記のクリスタル価格を見て目標を設定しましょう。
1回だけでも良いから無料でクリスタルガチャを回したいのであれば500ポイントを稼ぐ必要があります。

50ポイントのアプリなら10個利用すればOKなので、3日間あれば十分達成可能な数字です。

魔法使いと黒猫のウィズのクリスタル価格表
1個…100円
6個…500円
12個…900円
30個…2,000円
60個…3,900円
85個…5,400円

仮に10連クリスタルガチャを回したいので60個欲しい!という場合は3,900ポイント貯める必要があります。
ということであれば、クレジットカードの登録が一番の近道。ほぼ一発でクリアできるほどの報酬が得られます。
※クレジットカードの場合は発行完了後にポイントが付与される場合が多いので注書きなどをよく確認して申し込んでください。

人気の「楽天カード」も報酬対象(6,000ポイント)なのでまだ持っていない人はこちらがオススメです。

その他「大量ポイント」と書いたページのに沢山のサービスが登録されていますので、この中から自分にあったサービスを探してみるのがよいでしょう。

無料の「ガチャ」「スクラッチ」「クイズ」「メルマガ」は欠かさずチェック!

サイトにログインするとページの下メニューに「ゲーム」というコーナーがあり、そこでは無料でゲームを楽しむことができます。報酬は1~100ポイントと低めですが、コツコツと楽しみながら稼ぐことが可能です。

また、メルマガにはクリックするだけでポイントが発生する広告などが紹介されているのでそちらも見逃さないようにしておきましょう。

PCとスマホをお持ちならスマホ登録がお得!

ちなみにパソコンからの利用者とスマホからの登録者では、スマホの方がポイントを多く獲得できるような設定(ゲームでのポイント獲得上限がスマホのほうが高い)になっていますのでスマホからの登録がオススメです。

ポイントが貯まってからクリスタル獲得までの手順

iPhoneの場合は「iTuneギフトコード」が便利

iTuneギフトカード
iphoneの方はiTuneギフトコードを利用するのが一番楽です。
手順は簡単。交換手数料無料!かつリアルタイムに完了します。

iTuneギフトコードAppStoreへの登録手順

①「交換メニュー」をクリックして、「秘密のこたえ」(自身で設定したもの)を入力します。

②500円、1000円、3000円、5000円のどれかを選択して申請すればお手元にiTuneギフトコードがメールで届きます。

③そのコードをAppStoreの「おすすめページ」に下部にある「コードを使う」に入力すれば完了です。

詳しいiTuneギフトコードの使い方は「iTuneギフトコードの使い方」で紹介しています。

iTuneギフトコードの使い方

500円分のコードを入力した場合はこのように表示され、クレジット決などを利用しても登録しているポイントが優先して消費されるようになっています。

Android端末なら「Google Playギフトコード」が便利。

Google Playギフトコード
※2013/12/27 moppyが「Google Playギフトコード」に対応開始!
1,500ポイントからの交換が可能!しかも反映はリアルタイムです!

ご利用はGoogle Playのアプリから「コードの利用」を選択してコードを入力すればOK!
すぐにチャージする事ができるのでゲームでの利用にはピッタリですね。

Google Playギフトカードの登録手順

具体的なGoogle Playギフトコードの登録手順は以下です。
まずは、1500ポイント以上ポイントを貯めて、moppyの「交換」のページからGoogle Playギフトコードを選択。
その後メールで送られてくるコードを入手した後の手順です。
Google Playギフトコードの使い方

現金化する

モッピーで現金化するなら「ゆうちょ銀行」か「三井住友銀行」が手数料30ポイントのみで交換をしてくれるのでオススメ
現金化するなら「ゆうちょ銀行」か「三井住友銀行」が手数料30ポイントのみで交換をしてくれるのでオススメです。
現金化する場合のデメリットは交換までに5~7日の日数が必要になることと手数料がかかること。(30~147ポイント程度)
私の場合はある程度ポイントが貯まったら「ゆうちょ」で現金化しています。

その他の交換先も多数!

モッピーは下記のように、金融機関やWEBマネーなどの交換先が多数ありますので、ご自身のライフスタイルに合わせてお好みの交換先をチョイスできるのが嬉しい!
モッピーは換金・交換先が豊富

モッピーは換金・交換先が豊富

まとめ:まずはアプリのインストールでポイントゲット!

いかがでしょうか?
モッピーでポイントを獲得するイメージができましたか?
イメージができれば、善は急げ!

誰でも簡単に出来るアプリケーションインストールを試してみて早速ポイントを貯めてみましょう!
(お友達紹介として得られる300ポイント+40%報酬もとても魅力的です。)

アプリをインストールでポイントゲット

最低ラインであるクリスタルガチャ1回分の500ポイントを狙ってポイントを稼ぐもよし、10連ガチャの3,900ポイント目指すもよし。あなたの目標に合わせてクリスタルガチャ分のポイントを獲得してみましょう。

換金・交換は最短で登録から3日後から可能ですので、最短目指して是非挑戦してみてください!

因みに私は利用後約1ヶ月で友達紹介含めて約9,000ポイントを獲得して早速iTuneギフトコードに交換→クリスタルガチャを体感しました!

モッピー広報さんと交渉してきました!
当サイト限定の「ボーナスポイント(50ポイント)」を頂けることになりました!スマートフォンからの登録で無条件で付与されますので是非ご活用くださいね!

老舗のポイントサイトのモッピー登録はこちら

関連記事

アフィリエイトで成功を連鎖させる思考

アフィリエイトで成功連鎖を作るPDCA思考

報酬を上げられない多くのアフィリエイターの方がマーケティング段階で「何を紹介してよいのかわからな

記事を読む

クロージングひとつで「ペプシ」のサイトで「コーラ」は売れる。

クロージングに一工夫加えて「コーラ」のサイトで「ペプシ」を売ろう。

 アフィリエイターにとって「これだ!」と思う商品やサービスがあっても、いざマーケティングをしてみると

記事を読む

アフィエイトで1ヶ月最大180万を得た男の今

アフィエイトで1ヶ月最大180万を得た男の今

この記事、僕マロームの事です。 上記の報酬は2007年の1月に僕が実際に手にしたアフィリエイト

記事を読む

モッピーポイントサイトの効率的な稼ぎ方

モッピー(moppy)ポイントサイトの効率的な稼ぎ方

moppy(モッピー)ポイントサイトとは 累計340万人が利用している国内最大級のポイントサイ

記事を読む

コロプラ三国志

【コロプラ三国志】で龍玉を無料で確実に入手する方法

テレビCMでもおなじみの“コロプラ三国志”こと「軍勢RPG 蒼の三国志」のガチャ(召喚)で必要な

記事を読む

アフィリエイトをはじめる前に考えておくべき6つの項目

アフィリエイトをはじめる前に考えておくべき6つの項目

私は今までに幾つものサイトを作っては潰し、作っては潰しを繰り返した結果「アフィリエイトサイト

記事を読む

マネキン換金

manekinの評判、その後・・・まだ稼げてる?

以前、「manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの?」という記事を書いて以来、マネ

記事を読む

モンストのオーブ無料獲得法

モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無料、無課金で入手する方法をご紹

記事を読む

manekin(マネキン)ポイントの口コミ

manekin(マネキン)ポイントサイトを徹底検証!実際稼げるの?

貯めたポイントを現金や「パズドラ」や「黒猫のウィズ」などのゲーム内通貨と交換できるポイントサ

記事を読む

マネキンポイントサイトで最短で換金する方法

「マネキンポイントサイト」最短で換金するための4つの方法

マネキンの基礎的な部分は「manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの?」の記事

記事を読む

グリーンスムージー
飲んべえ必見!二日酔いに効果的なグリーンスムージーレシピをご紹介

最近、お酒が弱くなったのか?二日酔いで苦しむのことが多くなりました

パズドラ タマプラ
パズドラ魔法石を無料(最短3日)で確実に入手する方法(完全版)

ソーシャルゲームの先駆けとなり爆発的人気を誇るガンホーのパズド

iTuneギフトコードの使い方
iTuneギフトコードの使い方

お友達からもらったり、ポイントサイトで交換したり・・・何かと便

モンスト「ハーレーX」
モンストでオススメな「リセマラ」当たりキャラはコレだ!

モンスターを引っ張って敵にぶつける新感覚ゲーム「モンスターストライ

モンストのオーブ無料獲得法
モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無

→もっと見る

PAGE TOP ↑