「マネキンポイントサイト」最短で換金するための4つの方法

公開日: : 最終更新日:2014/01/11 アフィリエイト

「マネキンポイントサイト」最短で換金するための4つの方法
マネキンの基礎的な部分は「manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの?」の記事でご紹介したとおりですが、今回はいかに効率的にポイント換金が可能な15,000ポイントまで到達するかという部分のみにフォーカスしてみたいと思います。

最初に書いておきますが、ちょっとやっただけでは約15,000円ものお金は手にすることは出来ません。
本気で換金を目指したい方は是非参考にしてみてください。(マネキンポイントサイトは15,000ポイントから換金可能です。)

まずはじめに復習ですが、マネキンポイントサイトは登録時に無条件で5,000ポイントが付与されます。(1ポイント1円なので5,000円が貰えたのと同じです。)
換金は15,000ポイントからなのであなたは10,000ポイントを貯める旅に出ることになります。

マネキンで最短最短換金する4つの手段

換金の近道として利用したい手段は以下の4つです。
しかし、いつでも4つの手段が利用できる訳ではないので、こまめにマネキンサイトをチェックをして最短換金を目指しましょう。
今回は効率的なポイント獲得手段なので、アプリインストールに関する内容は省略しています。

※内容は2013年11月15日に確認したものです。

高報酬を求めるならクレジットカード系の登録が早い

最初に注意頂きたいのですが、クレジットカードの登録を行えば2000円相当~のポイントやituneギフトがもらえる。これは事実ですが登録前にしっかり報酬内容を確認してください。

ituneギフトがメイン報酬となっている場合はマネキンポイントは少ししかもらえない(100ポイントとか)の場合が多いです。

手早く換金を目指すなら「マネキンポイント」が報酬になっているものを狙って登録を行いましょう。クレジットカードの登録は大体2000ポイント程度もらえるので運良く5つ登録ができれば換金地点の15,000ポイントまで到達ができます。

ちなみに人気の楽天カードの場合、マネキンポイントが1000ポイント、楽天ポイントが5000ポイントがもらえます。
楽天カードの取得を検討している人は是非利用していただきたいです。

友達紹介500ポイントの時が勝負

200、300、400、500と変化する友達紹介のポイント報酬ですが、月に2回程度500ポイントのチャンスタイムが訪れます。

今までの経験では週末、祝日などの連休時の18時~24時の6時間で開催されることが多いようです。
この時間帯はホントに貴重です。是非お友達を誘って大量ポイントをゲットしましょう。
家族や友達でも10人紹介できればそれだけで5,000ポイントになります。
学生の方なら10人紹介するのも比較的簡単なのではないでしょうか。

マネキン登録直後のスタートダッシュが肝心

登録直後は高ポイントのアプリがいくつかTOPページに表示されます。

以前は1つ500ポイントもの高額ポイントだったのですが、最近は200ポイントまで報酬が減っている模様(2013年11月15日現在)。
↑ちょっと運営さんここはケチらないでよ!

また、換金を行った直後にも高額報酬のアプリなどがTOPページに出現します。
登録していないものがあれば極力利用するようにしましょう。

サイト運営者は紹介文掲示で稼ぐ

ブログなどのサイト運営者の方で特にソーシャルゲーム系の情報を配信されている方は紹介に繋がる可能性が高いです。

人気のパズドラや魔法使いと黒猫のウィズなどの課金可能なゲームはituneカードや現金化を求めているユーザーが特に多い傾向にあります。

サイトをお持ちでなくてもメールや、Twitter、フェイスブックでの告知もOKなのでソーシャルを利用している方にとっても紹介しやすい環境が整っています。

キャンペーンへの応募は?

あえて?にしていますが、これは管理人が一度も当選したことが無いからです。
manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの??」にも書いていますが、当選者の発表が行われていない為不透明だと感じています。

もし「手持ちポイント○倍」などのキャンペーンに当選した事がある!という人がいれば是非コメントにてお知らせいただければ嬉しいです。

まとめ:目指せ最短換金!

より具体的に換金までの近道をご紹介しましたがイメージはわきましたか?
マネキンでポイント換金地点の15,000ポイントまで到達するにはアプリ利用だけでは正直結構時間がかかると思います。

マネキンから配信されるメルマガやホームページをこまめにチェックし、この記事でご紹介させていただいた内容をご参考に頑張って換金まで到達してみてください!

ご登録はこちらからどうぞ。
今すぐマネキン(manekin)に登録したい方はこちら

上記方法での換金が難しい・・・と感じる方はmoppyを使って最短3日で換金を達成できる方法を紹介中ですのでそちらをお試しください。

関連記事

アフィエイトで1ヶ月最大180万を得た男の今

アフィエイトで1ヶ月最大180万を得た男の今

この記事、僕マロームの事です。 上記の報酬は2007年の1月に僕が実際に手にしたアフィリエイト

記事を読む

マネキン換金

manekinの評判、その後・・・まだ稼げてる?

以前、「manekin(マネキン)ポイントサイトを検証!実際稼げるの?」という記事を書いて以来、マネ

記事を読む

manekin(マネキン)ポイントの口コミ

manekin(マネキン)ポイントサイトを徹底検証!実際稼げるの?

貯めたポイントを現金や「パズドラ」や「黒猫のウィズ」などのゲーム内通貨と交換できるポイントサ

記事を読む

アフィリエイトで成功を連鎖させる思考

アフィリエイトで成功連鎖を作るPDCA思考

報酬を上げられない多くのアフィリエイターの方がマーケティング段階で「何を紹介してよいのかわからな

記事を読む

モンストのオーブ無料獲得法

モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無料、無課金で入手する方法をご紹

記事を読む

アフィリエイトをはじめる前に考えておくべき6つの項目

アフィリエイトをはじめる前に考えておくべき6つの項目

私は今までに幾つものサイトを作っては潰し、作っては潰しを繰り返した結果「アフィリエイトサイト

記事を読む

コロプラ三国志

【コロプラ三国志】で龍玉を無料で確実に入手する方法

テレビCMでもおなじみの“コロプラ三国志”こと「軍勢RPG 蒼の三国志」のガチャ(召喚)で必要な

記事を読む

クロージングひとつで「ペプシ」のサイトで「コーラ」は売れる。

クロージングに一工夫加えて「コーラ」のサイトで「ペプシ」を売ろう。

 アフィリエイターにとって「これだ!」と思う商品やサービスがあっても、いざマーケティングをしてみると

記事を読む

魔法使いと黒猫のウィズ

「魔法使いと黒猫のウィズ」クリスタルを3日間で無料入手する方法

大人気のスマートフォン用ゲーム「黒猫のウィズ」でガチャを回すためのクリスタルを無料で入手するため

記事を読む

モッピーポイントサイトの効率的な稼ぎ方

モッピー(moppy)ポイントサイトの効率的な稼ぎ方

moppy(モッピー)ポイントサイトとは 累計340万人が利用している国内最大級のポイントサイ

記事を読む

グリーンスムージー
飲んべえ必見!二日酔いに効果的なグリーンスムージーレシピをご紹介

最近、お酒が弱くなったのか?二日酔いで苦しむのことが多くなりました

パズドラ タマプラ
パズドラ魔法石を無料(最短3日)で確実に入手する方法(完全版)

ソーシャルゲームの先駆けとなり爆発的人気を誇るガンホーのパズド

iTuneギフトコードの使い方
iTuneギフトコードの使い方

お友達からもらったり、ポイントサイトで交換したり・・・何かと便

モンスト「ハーレーX」
モンストでオススメな「リセマラ」当たりキャラはコレだ!

モンスターを引っ張って敵にぶつける新感覚ゲーム「モンスターストライ

モンストのオーブ無料獲得法
モンストのオーブを安全に無料・無課金で手に入れる方法

大人気モンスターストライクのガチャを回すために必要な「オーブ」を無

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑