パズドラ無課金攻略 タマプラーザ本店

今回のゴッフェス結果。4回目ウミサチ引いたので終了ー。

毎月のお小遣い不足で困っているならモッピー!空き時間を使ってアプリを入れるだけでポイントザクザク貯まる!

130901_godfes01.jpg

130901_godfes02.jpg
1800万ダウンロードを記念したゴッフェス、本日14:59まで開催ですが、みなさん結果はいかがでしたかー。

今回は新神のアメノウズメ、ウミサチヤマサチ、クシナダヒメ、イザナギ、オオクニヌシが出るということもあって、気合入れて回している方も多いかと思います。。

わたしは今回手持ちの魔法石内のみで、フェスを乗り切ろう!ということで回してみたところ2回目で、光メタトロン(オシイ闇でry)、4回目でウミサチを幸運にもゲット!ということで4回のみで終了ー!
(スクリーンショットのヴァンパイアからです。3回目はフェンリルナイトがでましたが合成済みです)

ウミサチヤマサチは水と木を属性に持つキャラ。
水、木、光、闇の同時攻撃で攻撃力5倍・・・という素敵なリーダスキルを持ってます。
しかも自身で水と木をカバーしているので、サブメンバーの自由度がかなり高まる!という特徴があります。

スキルは木→水、回復→木に変換するスキルをもっています。

頑張って育成して降臨系攻略できるパーティ作ります!

魔法石を無料獲得したい!という方は「パズドラ魔法石を無料で確実にゲットできる方法を管理人が伝授」をご覧ください。長文完全版です。

最新の攻略記事(「パズドラプレイ日記」記事一覧はこちら


本日の人気記事


(C)パズドラ攻略 タマプラーザ本店