秘宝探偵キャリーのトレード日記

キャリートレーダー
TwitterRSSの購読はこちら
トップページこのサイトについて

カテゴリ

秘宝探偵キャリーステータスランキング&参考レート表

アーカイブ

ポイント貯めてポイントゲット!manekin

2013/02/13

神クラスの情報があつまりにくい(汗)でもラストはゲット

レベル80から一気にレベルがあがりにくくなるという神レア。
なかなかレベルマックスの情報がてにはいりません・・・・。

ランキングのページで情報未掲載のカードにつきまして、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、お寄せください!!


で、ながーい間情報が空白だったリリムラストの情報を自らゲットして掲載してみました。
ポーション4枚で交換できたので、幸運だったかな・・・。

それにしても下がったものです。


情報確認後同じく4枚で手放したので、プラマイゼロ!で情報入手完了^^

引き続き、手頃なカードは手に入れながら情報集めたいと思います。
みなさんも是非ご協力をお願い致します。。


それから、昨日でイベント終わりましたね。
私はポーション消化せずになんとかゴルチケ3枚をゲット。

しっかりオールスカでした。。。

ポーションチケット貯蓄は現在92枚。
次のギルイベで何か引ければやっと100が見えてきそうです。

頑張ります。


manekin紹介!
最近、登録した方を対象にパズドラの魔法石800個をプレゼントするキャンペーンが実施中。
まだ、登録していないかたは是非どうぞ。

今なら登録だけで5000円分のポイントゲットできますよ!

スポンサードリンク

[コメント:-件] [カテゴリ:キャリー日記] Posted by Marone