秘宝探偵キャリーのトレード日記

キャリートレーダー
TwitterRSSの購読はこちら
トップページこのサイトについて

カテゴリ

秘宝探偵キャリーステータスランキング&参考レート表

アーカイブ

ポイント貯めてポイントゲット!manekin

2013/02/03

バケルで進化だったりギルクエ連発だったり

最近は何かと新しい展開があって面白くなってきてますね。
特にバケルをつかった進化ってのは、新要素でとても活性化している感がありますね。


現在は数種類のレアカードを対象にバケルでプラス1、プラス2まで進化させるとスキルが発動しちゃうってもの。
そのうちSになり、SSになり、神になり・・・という流れになることでしょう。。

バケルの価値も今はポーション3枚程度ですが、そのうち高騰しそうな予感も・・・。

とうことで、ギルクエが続いていますが、いい装備でてますか?

私は、このギルクエで「平和の髪飾り」と「司令官のティアラ」をゲット!

個人的には前衛1体にランダムダメージのティアラよりも、全員を前に出す平和の髪飾りの方が活用できそうな予感。
まだ、装備させてないので、わかりませんが、レアのアクセとSのアクセでは発動率とかも違うのですかね?

ではまた!

manekin紹介!
まだまだ快調に稼がせてもらってます!
最近、登録した方を対象にパズドラの魔法石800個をプレゼントするキャンペーンも実施中。
まだ、登録していないかたは是非どうぞ。

今なら登録だけで5000ポイントゲットできますよ!

スポンサードリンク

[コメント:-件] [カテゴリ:キャリー日記] Posted by Marone