秘宝探偵キャリーのトレード日記

キャリートレーダー
TwitterRSSの購読はこちら
トップページこのサイトについて

カテゴリ

秘宝探偵キャリーステータスランキング&参考レート表

アーカイブ

ポイント貯めてポイントゲット!manekin

2012/08/17

テミス・エレボスもゴールドガチャ開放なり

テミス・エレボスって幻想伝メンバーだったんですね・・・。

ということで、本日運営よりテミス・エレボスがゴルガチャ開放されている事が通達されました。


DC33ではトップクラスのステータスなので、まだまだ高レートをキープしそうですね。
でも、一般開放されたので、そのうち700~800とかで取引されるようになるかな。


[コメント:-件] [カテゴリ:キャリー日記] Posted by Marone

2012/08/17

ヒャーハーッ!DC34だぜ~!

つついに・・・DC34を手にすることが・・・・。


[コメント:-件] [カテゴリ:キャリー日記] Posted by Marone

2012/08/16

早速、ギルイベ。そして新装備アクセサリ開放

お盆のイベントははっきり言ってつまらなかった。。
100階クリアしたらあとは勝手に奪い合っといて!みたいな・・・。
ま、運営側もお盆休みということで仕方ございませんなノ


[コメント:-件] [カテゴリ:キャリー日記] Posted by Marone

2012/08/16

「灼熱の塔と最後の雪」が終わりましたね。

今回のスペチケは上位10名のみということでかなり狭き門になりました。
おそらく最上位の3枚といことで、一応一番上に掲載していますので、
ステータス情報をお持ちの方は是非お寄せくださいませ。 


[コメント:-件] [カテゴリ:キャリー日記] Posted by Marone

前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9